みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は朝から雨でそんな日は元気に働かねばですね~

せっかくの桜が散ってしまうのが心配。

今年も花見はできなかっな~~

とほほ・・・

さて、今日は鼻根部の大きい目立つホクロを切除した方の経過をアップさせて頂きますね~

↓術前。ここまで大きいとやはり目立ちますよね~多少の傷が残っても是非切除したいですね。

1

↓1週間目。抜糸直後。さすがに赤みは強いですね。この赤みは長い人は2~3か月かかる人もいますね~

2

↓20日目。まだ赤みはありますがかなり目立たないですよね。

3

↓1か月目。まだうっすら見えますね。

4

↓6か月目。傷がもうどこにあるかほとんど分からないですよね。ご本人にも喜んでいただけてなんともうれしい限りです。

5

↓比較用。術前。これがなくなっただけで見た目の印象は変わりますよね~

6

上記は保険診療でできますので、詳しいこと聞きたい時はいつでも相談してくださいね~

ホクロで悩まれてる方多いですね。

明日も11時からバリバリ働きますよ~

 

豊洲佐藤クリニック