みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は昼から大きいオペをやらせていただいてので日中は予約外の診察は中止させて頂きました。

ご了承くださませ。

基本的には予約制になっていますのでお電話で予約取ってくださいね~

さて、今日は昨年から3回に分けてスーパースパイラルコグリフトを施行してくださった方の経過をアップしますね。

↓昨年9月。フェイスラインのたるみが気になりますよね~

1

↓本日。今まで、1~2か月おきに3~5本ずつ糸を挿入しました。

かなりフェイスラインが引き締まってきていますね。

2

あとは少しずつ美容針リフトを月一回ペースで少しずつやっていくともっと皮膚の引き締まり効果が出ますよ~

たるみで悩まれている方、少しずつ変わっていく方法でもよければ是非相談くださいね~

傷はほとんどといっていいくらい分からないですよ~

スーパースパイラルコグリフト 1本 定価 22000円 モニター 18000円 税込

豊洲佐藤クリニック