みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日から4月ですね~

あ~~花見したい。

桜の花の下での~~んびりお酒飲みたいな~

残念ながら今年もする予定はありませんが・・・

さて、今日は比較的の~~んびりと外来をさせて頂きました。

それでも外傷から、イボ、ほくろの手術、肌再生FGF注入療法、シミ治療などやらせていただきました。

さて、今日は最近非常に増えてきている顔のイボやホクロの処置後の経過のお写真をアップしますね。

↓顔に大小、様々なイボ、ほくろがありますね。レーザーやらメスやらを駆使してきれいにしようとしました。

1

↓2週間後。すべてのイボ・ホクロの処置を希望されなかったため、ご希望の部位のみ処置させて頂きました。

赤みが多少ありますが、この時点でかなりいい感じですよね。

3

う~~ん、自画自賛。

顔のほくろやイボで悩まれている方、いつでもご相談下さいね~

上記は保険診療で治療させて頂きましたよ。

明日も朝からバリバリ働きますよ~

(・∀・)

 

豊洲佐藤クリニック