みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの佐藤です。

今日は比較的緩やかに診療ができました~

明日から美容外科学会なので、それの準備もしなければですね。

というわけで17日と18日は休診日となります。

今日は額のケガの処置の経過をアップさせていただきますね。

↓転倒して額を強打して骨まで見えてしまったケガです。

1

↓縫合後1週間目。まだ赤みが目立ちますね~ここからいろいろ内服や外用剤、テープ保護などを頑張ってやっていただきます。

3

↓8か月目。どこをケガしたのかほとんどわからないですね。本人も傷が気にならなくなったと喜んでくれました。

2

診療の合間にこのような臨時急患がいらっしゃるので、どうしても時間が押してしまうこともありますがどうぞご理解くださいませ。

明日はいろいろしっかり勉強して次の診療に役立つように頑張りたいですね。

豊洲佐藤クリニック