みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は朝から昭和大学江東豊洲病院形成外科に赴き手術の修行をさせていただきました~

12時からは自分のクリニックでしたが、手術と予約でいっぱいで新規の患者様にはご迷惑をおかけいたしました。

大変申し訳ありませんでした。

今日はお尻の手術、イボ、ホクロ切除、美容の手術もやらせていただきました。

どうぞみなさま、ゆっくり体を休ませてくださいね。

さて、今日は当院でも採用始めた長持ちのヒアルロン酸、アクアリフトのモニターの写真をアップしますね。

↓術前。1カップアップしたい、ということで100gずつ注入させて頂きました。

1

↓2か月目。いい感じになりましたね~

2

↓横から。術前。

3

↓2か月目。かなりいい感じですね。

4

これから薄着になる季節、夏に向けてバストアップしたい方、いつでもご相談くださいね~

長期間持つアクアリフトは値段が高く感じますが、すぐ吸収されるヒアルロン酸に比べると実はコストパフォーマンスがいいのですよ~

しかも触った感触が他のヒアルロン酸に比べて非常に自然です!!

夏に向けてバストアップしたい方、必見ですよ~

アクアリフト豊胸術 100g(半カップアップ) 40万円  200g(1カップアップ) 76万円(税込、別途静脈麻酔代4万円必要)

お得なモニターもありますよ~

乳房の病気を知り尽くした乳癌学会認定医の佐藤が責任をもって施術にあたらせていただきますね。

明日もバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック