みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は日中は天気のせいもあってかゆっくり外来でしたが夕方になって一気に混みあってバタバタしてしまいました~

そんな中、今日はホクロ切除、イボ切除、糸にリフトアップやアゴのヒアルロン酸注入などいろいろやらせていただきました。

美容のほうがモニターではないのでお見せできないのが残念です。

さて、今日は右側頭部の4センチ以上もあるイボの切除の経過です。

↓ここにきて急に大きくなってきた?ということでまず生検をして悪性ではないことを確認して、後日特殊なレーザーで切除を行いました。

メガネが当たって痛いし気持ち悪いので以前から取りたかったと。

1

↓2週間目。まだ少しジクジクしていますがもっともっときれいになっていきますよ。

一回で取り切れない部分は後日ちょこっとやればさらにきれいになりますよ~

2

こんな大きなイボで悩まれている方、まずはご相談下さいませ。

こちらは保険診療となります。

明日はホクロやイボの処置、手術がありますが、頑張ってきれいに仕上げますよ~

 

豊洲佐藤クリニック