みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

最近なんだか天気がいいようなわるいような?気分がなかなか乗らないな~

と言いつつ今日もバリバリ働かせていただきました。

今日は目の下のクマの手術の直後の写真をアップさせて頂きますね。

↓今回は男性。目の下の眼窩脂肪のふくらみが強く、皮膚のたるみもあります。

ここまでくると注入だけでは改善しないのですね~

ということで表面を切らない眼窩脂肪切除+同時に肌再生FGFを目の下とゴルゴラインに同時に併用させて頂きました。

1

↓直後。ほとんど腫れはありません!

ただしあとからうっすら内出血が出る方がいますのでそこは要注意ですね。

瞼の裏側を1センチ切開するのみなので表面には傷は一切できません。

2

↓こんな感じで取れますよ~

左右きれいに並べていたのですがバラバラになってしまいました~

3

目のクマの手術(表面に傷が一切できない方法)

定価200000円 モニター180000円(税込、薬代込)

肌再生FGF 1か所定価70000円 モニター45000円

         2か所定価120000円 モニター80000円 腫れないマイクロカニューレ付

目のクマで悩まれてる方、いつでも相談くださいね~

明日は休診日ですが、国際医療福祉大学三田病院の形成外科で手術の修行させていただきまーす。

豊洲佐藤クリニック