みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日はいまいちな天気でしたね~

そんなときはなんだかテンションが下がりますが今日も元気に働かせていただきました~

さて、今日は他院で2回ほど二重埋没法を施行されていて、その後徐々に右目が緩んできた、ということで片目だけ

手術させて頂きました。

↓術前。なんとなく右目のラインが薄いですかね~

1

↓直後。やや左目より気持ち幅を広めに、というご要望に応えて丁寧に施術させて頂きました。

ほとんど腫れがないですかね。

2

↓閉眼するとどうしても針を刺した跡が残りますが、このくらいなら数日でかなりきれいなりますよ~

3

数日でもっときれいになりますので少し頑張って下さいね。

二重埋没クロス法 定価100000円 モニター65000円(税込、薬代込、極細針付、ただし相談料が5000円かかります)。

それにしてもとある美容外科では22万円と言われたようで・・・・・

明日も元気にやらせていただきますよ~

豊洲佐藤クリニック