みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は曇っていましたね~

何となく元気が出ませんがそれでも元気にやらせていただきましたよ~

今日もイボ削ったりボトックスやったり肌再生FGF注入したりと気が付いたら夜でしたよ~

さて、今日は以前もアップしたことがある方ですが。眉間部の大きなほくろのその後9か月経過しましたので再度アップさせていただきますね。

↓眉間の大きなホクロ。ここまで大きくなると傷は大きくなりますが多少傷が残っても切除するべきでしょう。

1

↓直後。こんな傷に直後はなります。

2

↓1週間目。抜糸後。赤みはまだ強いですね。赤みは2~3か月、そのあと3~6か月かけて傷は目立たなくなってきます。

3

↓9か月目。逆に左の眉間のシワのほうが目立ちますよね~

4

↓比較用。かなりいい感じに傷は仕上がっています。

5

ホクロ切除はあとは多少残りますがしっかりケアしていればかなり目立たなくなってきますよ~

こちらは保険診療になります。

お値段はホクロの場所、大きさなどで変わりますので診療時に聞いてみてくださいませ。

明日は休診日ですが国際医療福祉大学三田病院の形成外科で修行させて頂きまーす。

豊洲佐藤クリニック