院長の佐藤です。

今日も無事に診療が終えられて何よりです。

今日は珍しく美容診療はしなかったな~

開業してから初かも~

今日は耳の粉瘤切除したりイボ取ったりホクロ取ったり、時間が空いたと思ったらケガの方が来たり~などなどやっていたらあっという間に20時になりました。

最近今まで以上に時間が経つのが早く感じます。

開業してから明日で1年7か月、若いと思っていたら気が付いたら41歳・・・・

あ~若返りたい・・・お金ためてライザップでも行くかな~

さて、今日はかなり昔からある小鼻の脇のホクロを切除した方の抜糸直後のお写真をアップします!

↓約1センチ大のホクロ。かなり大きいです。多少の傷が残っても切除するべきでしょう。

1

↓1週間目。抜糸直後。まだ少し赤みありますがかなりきれいですね。

2

↓別角度から。

3

↓手術したことが分からないくらいですね~(自画自賛)。

4

当院は豊洲では唯一の外科系のクリニックなので、ケガなども含めてなんでも相談くださいね~

こちらは保険診療になります。

明日もバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック