院長の佐藤です。

日曜日と月曜日は日本アンチエイジング外科学会があり、臨時休診とさせて頂きました。

本日朝、着信を見ると・・・40件近くの着信がありまして・・・・

ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。

学会などに参加することもあるので臨時休診日がありますので、詳しくはホームページのカレンダーを参照して頂ければと存じます。

お陰様でいい治療をたくさん勉強できましたので、早速今日から取り入れさえて頂きました。

さて、今日は腹部(おへその横)のシコリを切除した方のものをアップしてみました。

こんなものがおへその横にあったので結構目立ちますよね。直径で6センチ以上、厚みも2センチ以上。

こんなに大きくいなる前にこういうものは切除しないとダメですね~

傷の状態などはまた後日アップさせて頂きますね。

1

↓きれいに取れて何よりです。

2

こちらは保険診療となります。大きさ、場所などで費用は変わりますので詳しくは診察時に聞いてくださいね。

この大きさで巣とさすがに2万は超えてしまうこともありますね。

体のしこりで悩まれてる方はいつでもご相談くださいませ。

明日は予定の休診日ですので、また手術の修行に行かせていただきまーす。

豊洲佐藤クリニック