みなさん、こんばんは~

院長の佐藤です。

今日もなんだか外は暑そうでしたね~

ビールを飲みたい気分~

あ、痔の弱い方はお酒はほどほどに~

痔が悪化しますのでね。

今日は肛門ポリープ切除術と睫毛内反症の手術をやらせていただきました~

↓こんな感じのものが取れるのです。肛門にこんなのがあったら邪魔ですよね~

1

10分くらいで終わってしまいまいました~

そのあと対して予約が入ってなかったのでのんびりしようとしたら、そのあと数えたら40人の患者さんんがいらっしゃって

アップアップでした。お待たせしてしまった方、すみませんでした。

肛門ポリープは保険診療となります。

明日は休診日ですので国際医療福祉大三田病院で手術の修行をしてきまーす。

豊洲佐藤クリニック