院長の佐藤です。

今日は日曜日ということもあって子供のケガやらお尻や皮膚のトラブルの方が多かったですね~

今日は粉瘤切除とイボ切除と美容の処置がありました~

手術中は診察ができませんので、受診するときはお電話にて空いてる時間に予約を取ってくださいね~

そうでないとかなりお待たせしてしまいますので。

さて、今日は以前首の付け根あたりのゴルフボール大の粉瘤を切除した方の傷の経過をアップしてみますね。

↓術前。ゴルフボール大に膨れ上がっていて感染しかけています。こうなる前に切除するべきなのですが、ドクターによっては痛みが出るまで放置しろって言ってる

ドクターがいるらしく・・・痛くなってからではとんでもないことになるのでね~~

2

↓2.5か月でここまで傷は改善してきました。6か月くらいでもっと目立たなくなってきますよ~

3

↓こんなものが出てきます。ゴルフボール大です。

4

こちらは保険診療となります。

場所や大きさによって変わりますので詳しくは診察の時に大まかな費用は出せますよ。

明日も同じような手術があります~ベストを尽くしますよ~

 

豊洲佐藤クリニック