院長の佐藤です。

なんだか寒いですね~

そろそろインフルエンザが流行ってきますので、早めに予防接種をすることをお勧めします。

効果が出るのには1か月はかかりますので。

当院では小学校4年生からの接種となります(それ以下の方は小児科にて接種頂くことになります)。

自費で1回4000円です。

ご希望の方はお電話にてご予約願います。

さて、今日は手術の合間にAGAの経過のお写真を撮らせていただきましたのでそれをアップしてみますね。

↓50代。かなり薄く、内服・外用しっかりやらないと難しい症例ですが・・・・

1

↓3か月目ですでに効果が現れてきました。本人も濃くなってきたと自覚できてきました。

2

↓角度を変えて。

3

↓まだまだ時間はかかりそうですが、3か月ですでに生え始めています。

4

↓正面。細く産毛が多いですです。

5

↓3か月目。明らかに増えてきています。通常、甲が出るには3~6か月かかりますがこのように早く効果が出始める方もいます。

あくまでも個人差はありますので、必ずというわけではありません。でもメディグローはかなり効果がいいですよね~

6

薄毛で気になる方、年齢は関係ありません。70代の方でも効果を出せています。

いつでもご相談下さいね。

メディグロー 内服 定価15000円 モニター12000円

メディグロー 外用 定価15000円 モニター12000円  すべて税込です。

明日は臨時休診日となります。

ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

豊洲佐藤クリニック