院長の佐藤です。

今日も外は天気よさそうでしたね~たぶん・・・

気温差が激しくなり風邪ひかれる方が多くなってきたのでとにかく体調管理を徹底的にしましょう!

インフルエンザの予防接種も随時やっております。

効果が出るまでに1か月くらいかかるので早めに打つことを勧めます。

さて、今日はエラボトックスの写真です。

↓やや角ばった顔が嫌だということで定期的にエラにボトックスをやっております。

1

↓今日は久々に5か月ぶりくらいに打ちに来てくださいましたのでモニター様なのでお写真をアップさせて頂きました。

なんとなく顔がほっそりしていますよね。たった数分の処置を年に数回やるだけで小顔を維持できるので楽ちんです。

2

初めてやる方は最初の3回は1~2か月おきに、その後は4か月おきくらいに打つと完璧ですね。

簡単な処置で小顔になりたい方、いつでもどうぞ~

エラボトックス アメリカ製 定価50000円 モニター40000円

          韓国製 定価30000円 モニター20000円

ちなみに今回の方は韓国製のRegenoxというものを使用しています。

明日は手術が多いので受診される方はお電話で予約下さいね~

豊洲佐藤クリニック