院長の佐藤です。

今日も12時からバリバリと働きましたよ~

ホクロ切除にイボ切除、外傷に対処して、さらに今日は乳腺エコー検査が気が付いたら5件もありました。

そうそう、皆さん、魚釣りするときは針に気を付けてくださいね。

↓東京湾でシーバス釣りしていて釣れたと思って竿を思いっきり引いたら、下のルアーが飛んできて手に刺さって抜けないということで受診されました。

こんな大きい針がぐさりと刺さっていてしかも返しという突起が手の腱にひっかかっていて、結局麻酔して8ミリほど切開して腱から針を外して無事に切除しました。

みなさんも気を付けて下さいね~

1

さて、今日は眉間のシワが気になるということで受診された方のお写真をアップしますね。

↓眉間にうっすらシワが入っていますよね。ベースは4か月ごとのボトックスですがそれよりさらに上を目指すには肌再生FGFを併用するべきでしょう。

2

↓直後の赤みはこのくらいで腫れはほとんどありません。

3

ジワジワコラーゲンも増えてきてシワが目立ちにくくなってきますよ~

眉間ボトックス アメリカ製 16000円 韓国製 7000円

肌再生FGF 定価70000円 モニター45000円

眉間のシワが気になる方はいつでもご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック