院長の佐藤です。

最近急に寒くなってきて風邪が流行ってきています。

体調管理には気を付けましょうね~

今日は鼻の穴のすぐ下のホクロを治療した方の写真をアップしてみます。

↓何か鼻の穴の近くにほくろがあると小さいけど目立ちますよね。

2

↓レーザー治療の場合、すぐ再発するのでその都度削ります。3~4回削るとこのくらいまできれいになりますよ。

1

どの治療が適しているのかなどは詳しくは診察の時に聞いて下さいね~。

お電話でいくらかかるのか?とか、どの治療が適しているのか?とかは診察してみないと何とも言えません。

当院は受付の電話はあくまでの受付ですので、何も診察もしてないのに、どの治療が適しているのかなどは受付の電話の時点では分かりませんので、

そのあたりはどうぞご理解くださいませ。

明日の午前中は予約が少し混みあっていますので受診希望の方はお電話で予約を取ってくださいね~

ヾ(@°▽°@)ノ

豊洲佐藤クリニック