院長の佐藤です。

今日はなんだか寒いですね~

自分の嫌いな冬が目前ですね。

嫌いと言いつつ旭川医大の学生をやっていた時はスキー部でしたが・・・・

今思えばよくあのような氷点下のところでスキーなんてやっていたな~

今では絶対無理ですけどね~

さて、今日は目の下のクマの手術がありましたので直後の状態をアップしますね。

↓目の下のふくらみ(眼窩脂肪の突出)が強いですね~ここまでくるとFGFやヒアルロン酸、コラーゲンでは無理ですね。

ということで経結膜的に(要は瞼の裏側を1センチ切るので表面に傷が出ない)眼窩脂肪を切除して、切除部とゴルゴ線に肌再生FGF、さらにゴルゴ線にはヒアルロン酸(今回はリデンシティⅡ)を1本ずつ注入させて頂きました。

1

↓直後です。明らかにクマがなくなりましたね~涙袋もでてきてきました。これから少し浮腫んだような感じになる方もいますが直後がこのくらいなら

ダウンタイムは数日でしょう。

2

↓ついでに右斜めから。

3

↓直後。仕上がりとしてはいい感じですね~

4

↓デザインはこんな感じ。

5

↓切除した脂肪はこんな感じで取れますよ。

6

目の下のクマの治療は難しいですが、このように手術をすることで劇的に変わる方もいますよね。

今回の費用

経結膜的眼窩脂肪切除術 モニター18万

肌再生FGF注入療法 2か所 モニター 8万⇒特価で45000円

ゴルゴ線へのヒアルロン酸注入 合計2本 10万円⇒特価で60000円

でやらせていただきました。

特価を出せるのはいつもではないのでご了承下さいませ。

明日は注入系のご予約がありますが、手術は早く終わりそうなので予約の余裕がありますので受診希望の方はお電話くださいませ~

豊洲佐藤クリニック