院長の佐藤です。

今日は手術が少なく16時までは順調に診療にあたれましたが、夕方からはバタバタしてしまいお待たせしてしまった患者様には大変申し訳ないきもちでいっぱいです。

ホクロ切除、耳裏の粉瘤切除、イボ削りレーザー、ボトックス、ワキ汗ボトックス、目の下の肌再生FGFなどなど盛りだくさんでした。

明日から2日間、臨時休診日をいただくためその分が今日に回ってきてしまいました。

そうそう、明日から韓国に行って有名な美容外科の糸のリフトの研修に行ってきます。

そのリフトの名前はコブラリフト・・・なんだか怖そうな名前・・・

よさそうなら当院でも取り入れたいところですがまずはしっかり研修してきます。

ついでにお肉も食べてきまーす。かむさはむにだ。(・∀・)

さて、今日のお写真はほうれい線上のたるみが気になるということでスーパースパイラルコグリフトで引っ張って

されにほうれい繊にヒアルロン酸を注入しました。

↓こういうほうれい線は注入だけでは限界がります。まずはたるみを引っ張ってからでないと注入しても意味がないかもしれません。

1

↓直後。麻酔の影響もあって腫れぼったい感じはしますが、ほうれい線はかなり目立ちにくくなっていますよね。

2~3日でもっとなじんできますよ~

2

ほうれい線の相談はいつでもどうぞ~

スーパースパイラルコグリフト 合計4本(左右2本ずつ) モニター 72000円

ヒアルロン酸 リデンシティⅡ 2本 モニター 100000円

静脈麻酔 40000円(オプション)。

今回の方のように麻酔が怖いという方にはオプションで静脈麻酔もあります。

明日、明後日は休診日となりますのでどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

豊洲佐藤クリニック