院長の佐藤です。

今日は朝から曇ってましたがやはり夕方から雨になってしまいましたね。

天気が変わると気圧も変わりますのでそれだけで頭痛とか昔の古傷などがいたく人が多いですよね~

また、ここ1週間で風邪と胃腸炎がダブルで来るようなものが多くなってきています。

インフルも一気に増えてくるのでみなさん、マスク、手洗い、うがいなどしましょうね。

さて、今日は目の周りのクマが気になるということで肌再生FGF注入療法をやらせて頂いた方の経過をアップしますね。

↓眼窩脂肪の突出、その下の溝、などの段差によってクマに見えてしまっているタイプです。

いろいろやることはあるのですがまず亜h自分のコラーゲンを増やす流れを作るFGFをやるべきですね。

1

↓直後。いい感じにふっくらしました。少し赤いですが。直後の腫れを気にされる方が多いので是非参考にしてくださいね。

少し後戻りはありますが1~2か月してくると少しずつコラーゲンが増えてきますよ~

2

肌再生FGFをベースにしながら時々ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどを併用するとより一層効果がありますよ~

しわやクマが悪化する前に早めに少しずつやっていくのが理想ですね。

肌再生FGF 定価70000円 モニター45000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日も11時からバリバリ働きますよ~

今日は頑張ったので自分へのご褒美に大好きなマックでもたべてしまおっかな・・・

(・・;)

豊洲佐藤クリニック