院長の佐藤です。

今日ははじめからずっと平均的に忙しかったな~

ものすごく忙しいというわけではなかったのですが。

おかげで手術もノーんびりやらせて頂きました。

今日はホクロにイボ処置に粉瘤切除といつもと同じような手術でした。

↓首の後ろにできたゴルフボール大のシコリ。ここまで大きくなる前に切除しないと傷が大きくなってしまいますし、感染したらとんでもないことになってしまいますよ。

1

↓側面。感染していないとこのようにきれいに切除できます。

2

粉瘤はほぼ毎日のようにやっています。痛くなければ放置、っていっている人もいるらしいのですが痛くなってからでは遅すぎますよね~

気になる方はいつでもご相談くださいね。

こちらは保険診療です。場所、大きさでお値段が変わりますので詳しくは診察時に説明しますね(受付けで電話で費用を聞かれても答えられませんのでご了承くださいませ)。

明日も13時から16時ころまで手術で埋まっていますので受診の際は必ずお電話くださいね~

豊洲佐藤クリニック