院長の佐藤です。

今日で11月最後の診療が終了~(明日は定時休診日ですので)。

最近、テレビ朝日の再放送時間帯の科捜研の女、相棒の録画を見るのに夢中でやや寝不足気味です・・・

大容量の録画機能があればいいのだがなにせ10年以上前に買ったものなので容量が少なくてすぐいっぱいになるので

毎日見るのに必死な今日この頃です。

水谷豊さんてやっぱりいい味出してるな~ああいうオジサマになりたい~

(・∀・;)

さて、今日はいつものようにホクロやイボ、肌再生FGF注入、外来は圧倒的に乾燥による肌トラブルと風邪が多くなってきましたね。

今日のお写真は先日目の下とほうれい線に肌再生FGF注入療法を行った方のお写真です。

↓目の下のクマとほうれい線が気になるということで、美容皮膚科的な治療をやらせていただきました。

1

↓直後。腫れを心配されていましたがこのくらいで済みますよ。

2

最初は後戻りがありますがここから徐々にコラーゲンを増やす流れが出てきます。

途中でヒアルロン酸やベビーコラーゲンを併用すると相乗効果が出てきますよ~

2回目のFGFは6か月くらいは開けたほうがいいですね。

少しずつ地道にやるという意味では非常にいい治療です。

肌再生FGF注入療法 2か所同時 

定価120000円 モニター80000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日は休診日ですが国際医療福祉大学三田病院で手術の修行をしてきまーす。

豊洲佐藤クリニック