院長の佐藤です。

今日は日中少し太陽の光を見れたので朝からいい気分でした~

急患のケガが今日はなかったので平和な外来でした。

ホクロ切除も二件ほどやり、イボ削りも優雅にやらせていただきました~

さて、今日はホクロ切除して3か月半くらいの方の跡の写真をアップしてみますね。

↓左ホホのやや濃いホクロ。これはレーザーで削ってもなかなかうまくいかないタイプのものです。

当院ではここまでのものは手術してきれいに切り取って丁寧に縫合します。

1

↓1週間目。抜糸したところは赤くなっていますね。この赤みは1~2か月目立ちます。

2

↓3か月半。まだ少し皮膚の色がピンク色になっていますがここからさらに目立ちにくくなってきますよ。

6か月以上かけて傷は安定してきます。

3

↓比較用、術前。多少傷が残ってもホクロは切除するべきでしょう。しかも小さいうちにですね。

4

こちらは保険診療となります。大きさ、場所、数などによってお値段はかわりますので 詳しくは診察の時に聞いてくださいませ。

(受付のお電話では一切分からないので何卒ご了承くださいませ)。

明日は予約が詰まっております。必ずお電話にて予約状況を確認いただければと存じます。

 

豊洲佐藤クリニック