院長の佐藤です。

なんだか夕方になって急に冷えてきましたね~

夏が恋しい~

今日も無事に診療を終えてほっとしています。

今日はホクロs津徐、イボ処置、内科診療、皮膚科診療、合間に美容のリフトの手術をやらせていただきました。

この数か月は2~3日おきにリフトの手術をやっていましたが今月はほぼ毎日になってきました。

というわけで今日の方はモニターさんでしたので直後のお写真をアップしてみますね。

↓フェイスラインから口元にかけてのたるみが気になりますよね。

1

↓直後。しっかりと引きあがりました~エラも張っているのでボトックスもやらせていただきましたよ~

2

4本ずつですと戻りが早いので4~5か月くらいで再度やった方がいいかもしれませんね。

初めの2~3年はしつこくやるとかなり維持できますので頑張ってやっていきましょうね~

スーパースパイラルコグリフト1本 定価22000円 モニター18000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日は巻き爪にホクロ切除にと保険診療メインの処置をやらせていただきますね~

今日はクリスマスですね~

帰って寝るかな・・・

(・・;)

豊洲佐藤クリニック