院長の佐藤です。

今日も多くの患者さんのお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

やはり夕方は混むな~

待合が広ければ余裕をもって診療ができるんですけどね~

今日は美容の手術・処置がメインでした。

肌再生FGF、美容針アイリフト、最後に糸のリフトもやらせていただきました。

今月に入って糸のリフトが一気に増えましたね~

年末というのもあるのかもしれませんが。

明日から連休に入りますが手術が結構入ってしまって、通常の診療が出いない状態となっております。

明日は早い時間か夕方の手術が終了してからしか診療時間が取れませんので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、今日は目の下のクマに肌再生FGFを注入した方の直後のお写真をアップしてみますね。

↓なんとなく皮膚の色がどす黒くなって眼窩脂肪の突出、その下の溝が段差になって余計クマを悪化させてしまっています。

1

↓直後。ほとんど腫れはないですね。あと戻りはありますが1か月くらいしてくると少しずつコラーゲンが増えてくるので楽しみにしていて下さいね。

物足りなければ6か月後に再注入、6か月待てないときはヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどを追加するのも良いでしょう。

2

肌再生FGF注入療法 定価70000円 モニター45000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日は12時から夕方18時過ぎまで手術ですのでその間は診察ができませんので何卒ご了承くださいませ。

 

豊洲佐藤クリニック