院長の佐藤です。

今日はなんだか疲れたな~

いつになくヘロヘロりんです。

今日は粉瘤の切除を3件やってその途中で目の下の治療でFGF+ヒアルロン酸、最後にスーパースパイラルコグリフトの手術をやりました。

保険診療も美容診療も半々でやらせてもらいました~

かなり集中してやるので手術が終わるとこれまたヘロヘロりん。

(・∀・;)

今日は目の下のクマで肌再生FGF注入療法+ヒアルロン酸注入術を同時に行った方の直後のお写真をアップしますね。

↓処置前。写真だとわかりづらいのですが目の下の細かいシワがかなりあって、さらに眼窩脂肪の突出と目の下の溝、ゴルゴ線の溝が目立ってしまっていますね~

かといって手術は怖い・・・そりゃそうですよね~

1

↓直後。まずヒアルロン酸でゴルゴ線と目の下の溝をある程度薄くして、同時にFGFも注入して細かいシワに対しての治療としました。

効果はこれからですが腫れもかなり少なく仕上がりには満足いただけました。

これに美容針アイリフトをしつこくやればもっともっときれいになってきますよ~

2

ついでに保湿もすればちりめんジワも減るのでヒルドイドソフトも処方させて頂きました。

肌再生FGF注入療法 1か所(今回の場合は両目の下処置して1か所、という意味です)

定価70000円 モニター45000円

ヒアルロン酸 1本 60000円 モニター50000円 すべて税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日も手術の予約を頂いておりまーす。

集中してベストを尽くしますよ~

さて、今から帰宅して録画しておいた相棒でも見るかな~

(・・;)

豊洲佐藤クリニック