院長の佐藤です。

今日でクリニックを開院してから丸2年経過しました~

あっという間にですね~

40歳で開業して先日42歳の誕生日を迎え、何とか生きながらえてます~という感じです。

当初は患者さんが数名という時期もありましたが今や多い時には80名近くの方に来てもらえるようになって感謝の気持ちでいっぱいです。

早く開院2周年キャンペンを作らねば~

今日はレーザー以外ではクマの手術やホクロの手術がありました~

↓若い方でも目の下のふくらみが強いとクマになってしまい、放置しておくとどんどん悪化するので早めの切除をお勧めします。

本日の方はモニターではないので切除した眼窩脂肪をアップしてみます。

目の下のクマの中身はこんな脂肪なんですよ~ついでにFGFも併用させていただきました~

1

↓ホクロの切除もこんな感じで切除しましたよ~なんでもかんでもレーザーでホクロだなんて絶対ダメですよ~

ある程度根っこのあるホクロはきれいに切除して縫合しないと逆に醜い傷になりますよ~

2

明日も11時からバリバリ働きますよ~

さて、今日は2周年記念だから回転すしにでも行こうかな~

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック