院長の佐藤です。

今日は手術が早く終わったので今のうちにブログ更新!

今日のお写真は4か月前に転んで左ホホを切ってしまい、骨まで露出してしまった方の経過をアップしてみますね。

ブログOKに感謝です。

↓4か月前。転んだ拍子に左ホホを10センチ以上切ってしまい、左上眼瞼にまで傷が達してしまい、白く骨まで見えてしまっています。

1

↓縫合直後。さすがに30分ほどかかってしまいました。

2

↓1か月目。ややケロイド状態で傷は目立ちますが、ここから塗り薬や飲み薬を徹底的にやっていただきました。

3

↓4か月目。傷がどこにあるのか分からなくなりましたね~紫外線のケアなどもしっかりやっていただきましたが、ある程度努力すればここまできれいになりますよ~

4

こちらは保険診療となります。

参考までにケガの経過をアップしてみました。

明日は予約がいっぱいですので受診の際は必ずお電話くださいね~

豊洲佐藤クリニック