院長の佐藤です。

昨日、いつもお世話になっている、大手町さくらクリニックin豊洲 で健診を受けてきました~

なんと・・・・今まで一度も引っかかったことのない血圧が高めででしまいました・・・・

大ショック・・・

ここ数か月で体重増えたからな~

今日から気を付けようっと。

(・・;)

さて、まつ毛の治療薬であるグラッシュビスタ(厚生労働省が唯一認可している薬)のキャンペン中ですが、残り10個を切りました。

通常は25000円ほどですが、ある限りで15000円で購入できます。

早い者勝ちとなりますので、まつ毛の治療をしっかりやりたい方にはお勧めですね。

1

さて、以前も途中経過をアップさせて頂いた方のお写真をさらにきれいになったのでアップしていきますね。

↓顔のイボが多発しており、少しずつでいいのできれいにしていきたい、ということでご相談昨年9月に受けました。

手術やレーザーを駆使して、さらに内服薬や紫外線のケアなども頑張っていただいたところ~

1

↓本日。ここまできれいになりました~本人にも満足頂いてこちらとしてもうれしい限りです。

3

イボがなくなれば髭剃りも楽になりますよね~

こちらはすべて保険診療で治療できましたよ~

手術は2万ほど、レーザーは一回1000~2000円です。

それだけでここまできれいになりましたよ~

もちろんご自身の努力もあってさらにきれいになったのだと思います。

最近男性の肌の悩みも増えてきていますのでいつでも相談くださいね~

豊洲佐藤クリニック