院長の佐藤です。

今日で2月も終わりですね。

あっという間に2か月が経過して1年の6分の1が終わってしまいました~

3月も頑張って働きますよ~

さて、今日は近隣の大学病院から逆紹介で受診された患者さんです。

感染しそうな粉瘤なので早めに切除したほうが良いということでしたので、本日臨時で手術をさせて頂きました。

↓こんな感じのものがお尻のほっぺたから出てきました~これが感染するととんでもないことになってしまいますよ~

こういうものは早めに切除しましょうね!

1

こちらは保険診療となります。

場所、大きさなどで費用も変わってきますので詳しくは診察時にお聞きくださいね。

明日は休診日なので国際医療福祉大学三田病院で手術の修行をしてきまーす。

豊洲佐藤クリニック