院長の佐藤です。

今日は祝日の土曜日ということもあってバタバタしてしまいましたよ~

お待たせしてしまった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あ~広い待合室が欲しい~~~

(´д`ι)

今日は手術4件に重症外傷の緊急手術にイボレーザーなど、すきを見てボトックス治療やFGF注入などもやらせていただきました。

あ、風邪・インフルも流行っていますよ~インフルは今日だけで10人もいました~みんなインフルA型でした。

徹底的に皆さん予防しましょうね~

さて、今日はお顔の老人性のイボのレーザーをやらせていただき、写真OKを頂きましたのでアップさせて頂きますね。

↓白い丸で囲ったところが老人性のいぼです。これは徐々に大きくなるものなので早めに削るのが一番!

1

↓処置直後!少し赤みはありますがかなりきれいですよね。麻酔もなしでできます。ちょっと熱いくらいですよ~

2

最近このイボ処置が人気で毎日にように処置をしています。

1回1000~2000円くらいでできますのでそれも人気の一つなんですかね~

こんなイボで悩まれてる方いつでもご相談下さいね~

明日は12時からですがすでに予約がいっぱいで、明日も手術があるので受診の際は必ずお電話くださいね~

 

豊洲佐藤クリニック