院長の佐藤です~

今日も元気に働かせていただきましたよ~

今日は顔の粉瘤手術のみで、外傷などもなかったため平和な外来をやらせていただきましたよ~

明日はバタバタするので体力温存できました!

(・∀・;)

というわけで今日のお写真は摘出した粉瘤のお写真です。

↓こんなものがホホにあると気になりますよね~粉瘤は徐々に大きくもなるので小さいうちに摘出しましょうね~

放置しておくと真っ赤に腫れあがったりするので、そうするととんでもないことになりますよ~

1

こちらは保険診療になります。

明日は保険の手術も美容の手術もありますので大忙し~

受診の際は必ずお電話くださいね~

処方のみ、注射のみでもご協力お願いします~

Σ(・口・)

豊洲佐藤クリニック