院長の佐藤です。

今日はなんだかヘロヘロです~

粉瘤・粉瘤・粉瘤・おなかの大きいイボ・顔のリフトアップの手術、と今日は年末年始並みの手術日となりました~

(´д`ι)

でもすべての手術がうまくいったので大満足!

(・∀・;)

というわけで今日は美容の手術がモニターでしたので直後の状態をアップしてみますね。

↓当院で何回かリフトを受けていらっしゃいますがメンテナンス的に糸リフトとホホとアゴの脂肪吸引を併用してやってみました。

1

↓さすがに脂肪吸引をしているので顔が浮腫んでいますがこれは数日~1週間くらいでかなり改善してきますよ~

さらに輪郭をシャープに見せるためにヒアルロン酸でアゴをシャープにしてみました。

2

糸は合計10本使用、ヒアルロン酸はクレビエル。

糸の内訳は従来のスーパースパイラルコグリフトが4本 新登場のミントリフトミニS Flexが6本

でした。

従来の糸よりもさらに丈夫でしなやかになってリフトアップの維持も強くなりました~

傷は全くと言っていいほど残らないので是非たるみが気になる方参考にしてくださいね~

たるみきってからでは遅いのでたるむ前に少しずつやっていくのも理想ですね。

明日も手術が込み合っていますので受診の際はお電話くださいね~

 

豊洲佐藤クリニック