今日もひたすらイボ削りをやっている院長の佐藤です。

新しい時期に入る前の手術ラッシュがひと段落してきた今日この頃です。

リフトのほかに二重とホクロ・いぼの切除が多いですね。

二重とホクロは若い方に多く写真を撮られるので無駄なホクロは取ってついでに二重~って方が多いです。

さて、今日はFGFをほうれい線、ホホ、目の下に注入し、さらに目の下のコラーゲンを増やす目的で美容針アイリフトをやった方の直後のお写真をアップしてみます。

↓処置前。全体的に肌のハリがなくなり、ほほのコケ、ほうれい線の溝、目の下のクマや色素沈着がかなり目立ちます。

1

↓直後。赤みはありますが直後の腫れはこのくらいです。ここから1か月くらいしてくるとゆっくりコラーゲンが増える流れができますので

そのころに目の下ならベビーコラーゲン、ホホやほうれい線ならヒアルロン酸を追加していくといいでしょう。

目の下の美容針アイリフトも定期的にやるとかなり自然な形で若返ります!

2

なんとなくフェイスラインも引き締まった感じも出ていますね。元々あるべきところのボリュームがなくなると当然こけてくるので

そこに注入剤を入れるだけで顔が引き締まった感じが出てきます。

このようなこともやっていますのでいつでもご相談くださいませ。

明日は休診日なので手術の修行に行ってきまーす。

豊洲佐藤クリニック