院長の佐藤です。

今日から連休明けでまた日常に戻ってしまいましたね~

と言っても自分はずっと働いていてので対していつもと変わらないのですが~

今日はいつもと同じでホクロ取ったりイボレーザーやったり唇のシコリを切除したり~

夕方にやたら外来が混んでしまい、気が付いたらもうこの時間・・・

ふう、今日も帰ってごはん食べて速攻で寝よう(超不健康)!

(@Д@;)

さて、今日は額のほくろの20日後の経過です。

↓ここまで大きいとメイクではもはや隠せませんね。多少の傷が残っても切除するべきですね。

1

↓20日後。まだ赤みはありますが経過としては非常に良好ですね。ここからもっときれいになってきますよ~

2

最近毎日のようにホクロの切除をやっているような気が・・・

長年の悩みがあっという間になくなって満足される方がいっぱいいますので自分としてもやりがいがありますよね~

こちらは保険診療となります。

ホクロで悩まれている方、いつでもご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック