院長の佐藤です。

なんか今日はすっきりしない天気ですね。

こんな日こそ元気に外来、手術などなどやらせていただきました。

今日はホクロ切除に昨日に引き続き糸のリフトの手術もありました。

やはり最近多いのはワキ汗ボトックスですね~

ボトックスの輸入が間に合いません~~

さて、今日の写真は目の下のクマに対してベビーコラーゲンを注入させて頂いた方の直後の状態をアップしてみます。

↓皮膚の血行とその下の溝がクマの影になって目立っていますよね。

1

↓注入直後。赤みはありますがなんとなくクマが改善されていますよね。

これにFGFなど併用したら最高だろうな~

ついでのご本人のご希望で上下の唇にヒアルロン酸も入れさせて頂きました。少しふっくらしましたね。

2

保険診療の合間にこのようなこともやらせていただいております。

ベビーコラーゲン注入療法 

1本120000円 モニター90000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日は休診日ですが朝から国際医療福祉大学三田病院で手術の修行をしてきまーす。

豊洲佐藤クリニック