院長の佐藤です。

今日は大した手術がなかった分、老人性のイボをひたすらレーザーで削っていました。

10人以上。過去最高の人数です。

目がチカチカする~~

(´д`ι)

↓こんな感じのやや黒くて隆起のあるイボもほんの1~2分で削れますよ~

1

↓直後はこんな感じ。赤みが少しは出るので紫外線のケアもしましょうね~~

2

ところで、最近ドクターメロンRが非常に売れています。自分も自腹で飲み始めました。ハリウッドなどのセレブの間では大人気なのです。

究極のアンチエイジング。継続することで紫外線への抵抗力が8倍強くなり、ビタミンCの100万倍の抗酸化作用があるというものです。

若さはお金に変えられないのでね~いつまでも若々しい42歳でいられるように!

3

↓この時期あっという間になくなるクリスタルトマト。美白のサプリでは定番ですね。ちなみに在庫切れ~

(T_T)

4

↓クリスタルトマトとの併用でシミ・肝斑に効果抜群のクリスタルクリアー。この夏はサプリも併用してシミ・肝斑の悪化を防ぎましょう!

5

↓最後にこれ。ラシャスリップス。ヒアルロン酸注入などいらないくらいふんわりした唇になります。美容家のイッコーさんも愛用中~

6

こんなコスメも当院では扱っているので興味ある方は声かけて下さいね。

ラシャスリップスだけはお試しできますよ~

明日は13時ころまで予約が埋まっていますので受診の際は必ずお電話くださいね~~

豊洲佐藤クリニック