院長の佐藤です。

今日もひっそりとした院内でブログを更新し始めました。

なんか寂しいのでクラッシック系の音楽を探していたら坂本龍一の戦場のメリークリスマスを発見!

名曲はやはりいいな~

昔の映画の音楽って結構いいのが多かったな~~

久々に映画見たくなった・・・

さて、今日は美容の処置はなく保険診療の手術のみでした。

↓こんな感じのものがお尻からコロンと取れました。放置するとどんどん大きくなるので早めに切除しましょうね~

1

↓今日は鼻筋のほくろの切除後3か月目の写真をアップします。さすがにここまで大きいホクロだとつい目が行ってしまいますね。

2

↓3か月目。だいぶ傷跡は目立ちにくくなってきました。あと半年もすればほとんど分からなくなりますね。

3

こちらは保険診療となります。

随時診察を行っておりますので切除希望の方はいつでもご相談下さいね。

明日は何と夕方まで予約が埋まっています。

受診の際はお電話くださいね~~

豊洲佐藤クリニック