院長の佐藤です。

今日はなんとなく昨日よりは熱くはなかったような??気がしました。

こんな時は風邪ひきやすいので要注意ですね。

実際今日も風邪の人が結構いらっしゃいました~

今日はホクロの切除と粉瘤切除が一件ずつですぐ終わってしまって跡はずーっと皮膚科外来をやっておりました。

↓こんな感じのホクロ~

3

今日はホクロのお写真をアップしました。

↓鼻のホクロ、こんなのがあるとつい目が行ってしまいますね。

1

↓7か月目。だいぶ目立たなくなりましたね。ホクロは徐々に大きくなるので小さいうちに切除するのが無難ですね。

2

こちらは保険診療となります。

費用については大きさ、場所などで変わりますので診察してみないとわかりませんので気になる方は診察時にお尋ねくださいね。

受付のお電話では一切答えられませんのでご理解くださいね~

 

豊洲佐藤クリニック