院長の佐藤です。

なんか今日は夕方から雨降りで隅田川の花火大会がどうなるのかな~

浴衣だと濡れてしまって風邪ひきそうですね。

みなさん、体冷やすと風邪ひくのでお気をつけて~

ってもう花火は始まっているのかな~

東京に出てきて早7年、一度も見たことがない・・・・

今年も録画で我慢するかな~

さて、今日は昨年糸のリフトとエラボトックスで輪郭を自然に変えた方のお写真が入りましたのでアップしますね。

↓口元のたるみ、特に右側がすごくふくらみが強いですね。

1

↓9か月目。フェイスラインが少しシャープになりました~本日はエラボトックスやりましたが再度糸のリフトをやってみても良いかなと思いますね。

2

↓今日はワキ汗の制汗剤であるパースピレックスがたくさん売れました。ボトックスをされる方も多いですが

こういうのでしのぐ方もいますのでこれから暑くなるのでワキ汗が気にある方にはお勧めです。

ワキ汗ボトックスと併用したら完璧ですね。

7

↓今日は飲む日焼け止めもいくつか売れました~

今や飲む日焼け止めは定番ですよね。

5

↓ついでに日焼け止めのSPF90ってのもあります。最強の日焼け止めですね。

シミや肝斑はまず紫外線対策からやらないとダメなのでこういうものを駆使していかないとですね。

3

明日はセミナーに参加するために臨時休診日となります。

皆様にご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

豊洲佐藤クリニック