院長の佐藤です。

今日はやはり土曜日ということだけあって混んでしまいました~

お待たせしてしまった患者さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日は二重手術、美容針アイリフト、ワキの粉瘤の手術と多岐にわたる手術をやらせていただきましたよ~

↓脇にこんなしこりがあったら邪魔ですよね~ちゃんと切除しないとですね。

8

さて、今日はAGAに治療をはじめて6か月目の経過の方のお写真が入りましたのでアップしてみますね。

↓治療前。額の生え際が寂しいですね。

1

↓6か月後。こうやって見ると治療をやっている人には見えませんね。

2

↓別角度から。こうやって見るとかなり強いAGAですね。

3

↓6か月後。もう一声というところですがかなりいい感じですね。

4

↓さらに別角度から。

5

↓ちょっと薄いかなくらいにまでなってきました。

6

飲んで塗るだけでここまで生えてきます。

さらに8月中からHARG療法をついに開始します。

要は注射で成長因子を打つことによってどんどん生え続け薬の量も減らしたり、中止することもできるようになります。

今までは痛くて治療が続かなかった方でも安心を!

メドジェットという痛みなく注入できる器械を導入しました。

痛みに非常に弱いわたくし院長が何十発も試して痛みが全くないのを実感して導入を決めました。

いずれはワキ汗のボトックス、さらには手や足のボトックスなどでも使用できればいいなと考えております。

HARG療法は協会で最低料金が8万円と決まっているのでモニターという条件でその値段から始めたいですね。

他院では通常1回15万~というところがほとんどで・・・・

しかもメディジェットも料金に入れて8万は安いですよ~

正式に準備ができたら改めて公開させて頂きますね。

もちろん女性の薄毛にも効果抜群です!

明日は日曜日ですが12時から診療をやっていますので受診の際は連絡くださいね~

豊洲佐藤クリニック