院長の佐藤です。

今日は70人近くの患者さんにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

さすがに一人で見れるのはこのくらいまでかな~~

今日はホクロのレーザーやらイボのレーザーなどなど処置と外来ばかりでした。

久々に今日はメスを持たなかったな~~

あと今日はリニューアルについていろいろ詳しく採寸したりしてはやく新しい間取りのほうができないかな~と今からワクワクしています。

さて、今日はマリオネットラインにヒアルロン酸を注入して薄くする処置をしました方の直後の状態をアップしてみます。

↓マリオネットライン(口元の溝ですね)が目立ちますね。日本製のヒアルロン酸を注入しました。

1

↓直後。薄くなりましたね~さらに腫れないマイクロカニューレを使用しているのでほとんど腫れないし、違和感もありませんね。

2

保険診療の合間にこんなこともしております。

ヒアルロン酸 1本60000円 モニター50000円

税込 腫れないマイクロカニューレ付

10分ほどでこのくらいまでは改善しますよ~~

豊洲佐藤クリニック