院長の佐藤です。

今日は日中はものすごくバタバタしていたのですが、15時過ぎて急にのんびりとなりました~

今日は早く帰れるかな~

最近帰りが雑用もいれると22時なので少し体力温存!

(・∀・;)

さて、今日はメンズさんのイボレーザーのお写真をアップしますね。

40代男性。

↓このようなイボがたくさんあるとメンズとはいえ気になりますし、ついつい目が行ってしまいますよね。

先ず5~6個ほど、こめかみ部分だけ処置してみました。時間は5分少々。

1

↓1週間後。こめかみ部分はかなりきれいですよね?というわけで今日はもみあげ内のイボを処置させて頂きました。

1週間後が楽しみですね。もちろん当院定番の大量のビタミン剤も内服してもらっていますよ~~

2

レーザーが適応にならない場合もありますので費用などは診察時に詳しくお話ししますね。

受付のお電話では一切答えられませのでご了承くださいませ~

というわけで明日も元気に働かせていただきますよ~~

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック