院長の佐藤です。

今日から8月になりましたね~

昨日は夕方、重症な手の外傷が来て、総合病院で見てもらわなければならないレベルであったのですが、近隣の大学病院が

4か所ほど受け入れ不可であったので、結局自分で縫合処置を1時間かけて処置をさせて頂きました~

まあ、救急外来の先生にテキトーに縫合されるよりは自分で縫合したほうがきっときれいになるからむしろ良かったのですが、

40分ほど電話かけまくったので無駄な時間になってしまったのが後悔・・・

こんなに大学病院がたくさんあるのになんてこったって感じです。

終了したのが22時ころでしたが、心地よい疲れで、今日も元気に働きましたよ~

さて、今月初日はホクロに粉瘤にイボレーザーにといつもと変わり映えしない治療から始まりました。

↓おなかに多発すイボ。

1

↓ひたすらレーザーでイボ削って4か月、もちろんビタミン剤内服やヒルドイドなどの保湿ケアなどもやっていただきここまできれいになりました。

ここからもっときれいになりますよ~~

2

毎日のようにこのような処置をやっているので似たような症状でお悩みの方はいつでもご相談を~

豊洲佐藤クリニック