院長の佐藤です。

今日は少し?蒸し暑いですね~

今日は手術も珍しくなく外来も外傷が今のところ無いので今のうちブログ更新!

今日はほうれい線にFGFを注入した方の直後の状態のお写真をアップします。

↓スジ状になったほうれい線ってなかなか改善は難しいのですが、今回はFGFで治療を開始してみました。

ついでに上口唇のおばあちゃんジワについてもFGF+ボトックス治療を合わせて行いました。

1

↓直後です。赤みは多少ありますが、腫れ内出血はほぼゼロに等しいです。

一度後戻りはありますが1~2か月くらいしてくると徐々にコラーゲンが増えてくる流れができてきますよ~

また6か月後に治療をやるのも良いし、他の再生因子などもやるのもいいですね。

あとは内出血が出やすいですが美容針リフトもお勧めですね。

2

保険診療の合間に美容診療も積極的にやらせていただいております。

気になることありましたらいつでもご相談くださいね~~

豊洲佐藤クリニック