院長の佐藤です。

なんだか最近パッとしない天気で夏っぽくないですよね~

日照時間が少ないと米の成長に影響するな~

さて、期間限定キャンペンの影響なのかクレオパトラノーズの施術希望の方が多くなってきました。

糸だけできれいに鼻をとがらせて、さらに前方に伸ばす、というものです。

鼻筋通したい人にはヒアルロン酸の併用も勧めています。

切開系の鼻の施術は傷が残りますし、下手なドクターにやられてしまうと不自然な鼻の形になったりもしますが、

クレオパトラノーズは自然な形で上品な鼻に仕上げることが可能です。

一回で一生涯このままというわけではありませんが、6~12か月以内でもう1回やることをお勧めします。

何回かされると戻りづらくなってきますよ~

↓術前。鼻の高さがなく、団子鼻ですね。

1

↓直後。鼻先がシュッとなり、尖がったようになりました。

2

↓術前。先端も下方へ伸ばすことも可能です。

3

↓直後。鼻先が前方へ伸びているのがお分かりでしょうか??

手術でここまでやるには耳の軟骨を採取して~など大掛かりになりますよね。

4

↓術前、正面から。ついでにスーパースパイラルコグリフトを4本ずつやらせていただきました。

5

↓直後。フェイスラインもシャープになって、鼻先が細くとがった分、鼻翼(小鼻)も狭くなり、

一石二鳥ですね。

6

鼻だけなわずか20分でここまで変化を出せます。

手術の時のように固定も必要ないし、腫れもほとんどないのでかなり満足度が高い治療です。

かといって、鼻の解剖を熟知しているドクター出ないとここまで結果は出せませんけどね~

(ちなみにわたくしは毎年、年に3~4回韓国に行って修行していますよ~今月もまた行きますが~)

問い合わせが多くて糸が足りなくなって現在納入町です・・・

お盆を挟んでしまいまして・・・

ご了承くださいませ。

さっきも一人、クレオパトラノーズをやらせていただきましたのでそれはまた明日にでもブログで紹介させて頂きますね~

糸による切らない鼻尖形成術(クレオパトラノーズ)

専用の糸4本で1セットになります 定価100,000円 モニター 80,000円

糸による切らない鼻中隔延長術(クレオパトラノーズ)

専用の糸4本で1セットになります 定価100,000円 モニター 80,000円

糸による切らない鼻尖形成術+鼻中隔延長術(クレオパトラノーズ)

専用の糸8本で1セットになります 定価180,000円 モニター150,000円

クレオパトラノーズ・フルコース

(クレビエルまたはラインフィールによる鼻筋形成も含まれます) 定価250,000円 モニター200,000円

わずか20分くらいで自然な上品なお鼻に変身しますよ~

しかも8月9月限定でモニターもモニターじゃない方も

表記値段よりさらに20%オフになっていますよ~

お得ですよ~~

いつでもご相談くださいね。

無料メール相談もやっていますよ~

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック