院長の佐藤です。

お盆の週は相変わらず手術が多くなるのですが、クレオパトラノーズを始めてものすごく問い合わせが多く糸の輸入が間に合わないくらいになりました・・・

ありがたいのですが~~

大手美容外科にいた時はあまりいい糸で鼻リフトはやれてなかったのですが、このクレオパトラノーズに出会ってから格段に成果を出せるようになりました。

もちろん日頃から韓国などの解剖実習などで研究に研究を重ねてここまできれいに結果を出せるようになったと自負しています(自画自賛・・・)。

今回もフルコースで施術をやらせていただきました。

↓術前。アジア人特有の鼻先の丸みと鼻の穴が目立ちやすい形ですね。

1

↓直後。わずか20分でここまで改善。先端がとがって、鼻先が伸びましたよね。

手術で行う大変な鼻中隔延長術+鼻尖形成術に比べれば何とも簡単にできてしまいました。

2

↓別角度から。術前。俗にいう団子鼻。

3

↓直後。刺した針穴は検診で採血するときに使用する針と同じなので跡は残りません。

自然な形で上品な鼻の形になりました~~

5

4

短時間で少ない負担でできてしまうクレオパトラノーズ。

半年から1年くらいで再施術するとさらに鼻の形を維持していくことが可能です。

手術にまで手を出すのが怖いという方には非常にお気軽にできてしまうものなので、鼻で悩まれている方はいつでもご相談くださいね。

糸による切らない鼻尖形成術(クレオパトラノーズ) 専用の糸4本で1セットになります
100,000円 モニター 80,000円

糸による切らない鼻中隔延長術(クレオパトラノーズ) 専用の糸4本で1セットになります
100,000円 モニター 80,000円

糸による切らない鼻尖形成術+鼻中隔延長術(クレオパトラノーズ) 専用の糸8本で1セットになります
180,000円 モニター150,000円

クレオパトラノーズ・フルコース (クレビエルまたはラインフィールによる鼻筋形成も含まれます)
250,000円 モニター200,000円

しかも8月9月限定でクレオパトラノーズはすべて2割引きなのでさらにお得で巣。

モニターでも非モニターの方でも同様ですよ~~

豊洲佐藤クリニック