院長の佐藤です。

今日もなんだかパッとしない天気ですよね~

このまま夏が終わってしまうのかな・・・

案の定、野菜の出来が悪く値段も高騰しているようですね。

それにしても最近異常気象ですね。

(@Д@;)

さて、今日のお写真は期間限定で半額でやっている美容針リフトスクリュータイプでほうれい線の深い部分を伸ばすようなイメージで

挿入させて頂いた方のお写真をアップしますね。

↓いろいろ組み合わせて行かないと難しいスジ状のほうれい線です。

1

↓直後。塗る麻酔+注射の麻酔も併用したので白くなっていますがこれはすぐ消えます。

直後からなんとなくスジ法のほうれい線が引き伸ばされて薄くなりました。ここからさらに薄くなりますよ~

2

美容針リフト・美容針リフトスクリュータイプは引き締めという意味ではかなり効果的です。

引き上げるコグリフトと組み合わせるのも有効です。

ただし美容針リフトは腫れ・内出血がやや出やすいかもです。

8月9月限定で美容針リフト・美容針リフトスクリュータイプは半額です!!

この機会にぜひ気になる方はお試し下際ね~

美容針アイリフトは2割引きです、すみません・・・

明日は16時半でクリニックが閉まりますので、受診の際はお間違えの無いように~

豊洲佐藤クリニック