明日から2日間(8月26日・27日)、臨時休診日となります。

受診できませんのでご了承下さいませ。

院長の佐藤です。

今日も真夏日で暑いですよね~

でもわたくしは家ではほとんどエアコンをつけてないので実は意外と平気なタフ男です・・・

逆にクリニックがエアコンが結構効いているので寒いくらいです。

明日から韓国に行き形成外科・美容外科の修行に行ってきますので2日間お休みを頂きます。

勉強してきた内容はいいものがあれば早速取り入れてやっていければと思います。

さて、今日は半額にしている美容針リフトのお写真をアップしてみますね。

美容針リフトは溶けていく細い糸を10~60本定期的に入れていくことによって徐々に引き締め効果やたるみの予防になる治療です。

ものすごい高い引き締めのレーザーをやるよりかはよっぽど効果は高いのです。

ただし、腫れ・内出血のリスクはあるのでそれだけはご理解いただければと存じます。

↓口元のたるみがあり、美容針リフトを10本ずつやってみました。

1

↓直後。腫れはこのくらいかなと思います。内出血はあとから出てくる人もいますのでメイクで何とかごまかしてもらっています。

これから時間かけてゆっくるい引き締まっていくので楽しみですね。

1か月以内くらいでまたやった方が相乗効果がありますよ。

2

ただいま、美容針リフト・美容針リフトスクリュータイプは半額です(美容針アイリフトは2割引き)。

ある程度繰り返すことによって引き締め感が強く出ますよ~

この機に一度やってみたい方、いつでもご相談くださいね~

無料メール相談も是非使ってくださいね~

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック