院長の佐藤です。

最近、テレビ朝日の午後やっている臨場ってドラマ?のは待っていて録画しているのを夜な夜な見てるので寝不足気味です。

内野聖陽かっこいいな~

科捜研の女もまた新シリーズが始まるし、これまた寝不足が続きそうですな。

され、今日は昨日、目の下のヒアルロン酸を注入した方の翌日のお写真をアップしてみます。

当院でははじめは肌再生FGFを注入することをお勧めしていますが、最初からヒアルロン酸でも全然OKです。

↓目の下が三日月上にクマになってしまっています。ここにマイクロカニューレ使用してヒアルロン酸を注入しました。

1

↓処置後1日目。右目尻に少し内出血がありますがメイクでごまかせるかなと。

いい感じですね~今回は大量ではなく1本を半分ずつ注入しました。

2

当院は最近ミントリフトでも有名な韓国のハンス社製のヒアルロン酸を使用しています。

韓国製とはいえ、中のヒアルロン酸は日本の超有名化粧品が作ったヒアルロン酸で唯一日本製なんですよ~

名前を出したらダメって、そこの化粧品メーカーから言われているのでこのような書き方になっています。

テレビでも超有名な女優を使ってCMやっているのでほとんどの人見当は付きますけどね。

ヒアルロン酸 1㏄ 1本 60000円 モニター50000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

保険診療の合間にこのようなこともやっていますよ~

明日は休診日を頂き国際医療福祉大学三田病院で手術の修行にいってきまーす。

豊洲佐藤クリニック